人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日はぜんざいの記念日

8月23日はぜんざいが我が家の家族になった記念日(^_^)

ぜんざいはポン太&ルーチェファミリーに命を救われ、我が家に託されました。


8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20053598.jpg



そしてアッという間に1年が経ってしまいました。



ポン太&ルーチェファミリーがセンターから引き出した頃のぜんざいは疥癬が発覚。
早い対処で大事に至らず我が家に来る頃には完治。
さすがはポン太&ルーチェファミリーです。
おかげさまでぜんざいの毛並みはフワフワフサフサ(^_^)





ぜんざいはとても平和で優しいワンコ。

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_22304071.jpg






我が家が大好きで、ご飯が大好きで、金時姉さんとおしるこ姉さんが大好きなぜんざい(^_^)

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20092856.jpg

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20224083.jpg


8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20254540.jpg

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20271972.jpg

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20344561.jpg


血は繋がっていなくとも、本当の姉妹のようにいつも寄り添い強い絆を感じる金おしぜん。

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20244896.jpg



妻にもいつもベッタリなぜんざい。
妻がキッチンに立っている時でも側にいます。

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20082738.jpg
まるで妻のボディガード




でもあずき姉さんにちょっとにらまれただけでタジタジなぜんざい。

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20594820.jpg

大きな身体に成長したぜんざいですが、すごくビビリ。
自分が抱っこしただけでカチンコチン。
飼い主に放棄され想像を絶する経験を子犬の頃したに違いありません。
こんな平和でやさしくカワイイぜんざいを放棄した飼い主は許さない。










しかし・・・・・・










でもそれは少しづつ消えてゆく・・・・・(^_^)


8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_20072530.jpg













と、思うよ〜(^_^)

8月23日はぜんざいの記念日_e0249240_22181980.jpg


by kintoki-kazz | 2014-08-30 22:31
<< おもひでいろいろ 我が家の夏休み 第二弾 〜杏さ... >>