人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏・RIN・Kazz納涼会

チームKazz 犬友会の翌日に(^_^)・・・・・・

杏さんファミリー
RINさんファミリー
Kazzファミリー

葛飾区水元公園にて納涼会を開催(^_^)

犬猫ボランティアのスペシャリストとプロドッグトレーナーと
明るいだけが取り柄のKazzファミリーのコラボレーション(^_^)


恒例の出発前の金おし。
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_19542518.jpg

まさかの連日お出掛けにびっくりの金おし(^_^)




水元公園にはお盆休みにも関わらずすんなり到着。
RINさんファミリーは既に到着していて散歩もしたそうです。
杏さんファミリーはまだ来ていなかったので先に公園を散歩する事にしました。

RINさんメンバーはRINさんと5ワンズ(レイール、カノム、ナムタン、キルシェ、ソラーナ)
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_20303342.jpg

残念ながらパパさんはお仕事だったので今回もお会いする事ができませんでした。

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_20143768.jpg


自分はRINさんのワンコ ソラーナちゃんとレイールちゃんを担当(^_^)
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2023856.jpg


この日も暑かったし、4ヶ月間もお会いしていなかったので話に盛り上がりながらノンビリ散歩。
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_20373714.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2039622.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_20445124.jpg



しばらくすると杏さんファミリーが到着
混雑するアクアライン系由でご苦労さまでした。

杏さんメンバーは大母さん、美人姉妹(^_^)(杏さん・杏姉さん)、甥っ子、姪っ子、
ワンコの杏ちゃん、ふわりくん
杏姉さん、甥っ子、姪っ子は我が家へ金時を届けて頂いた時に杏さんと一緒に来てくれました。
2年ぶりにお会いできて感動(^_^)

まさおさんも来てくれました(^_^)
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_21211824.jpg

姪っ子がしているネックレスはまさおさんの首輪です。
まさおさんは姪っ子の胸元でいつも一緒。
その事を知った時、自分はウルウルしてしまうのを密かに耐えていました。あぶね〜
やはり杏さんファミリーは素晴らしい(^_^)

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2194927.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_211297.jpg


案の定、金時は杏ファミリーに会えて大喜び!
残念ながらその写真は撮っていませんでした。


ふわりくんと金おしは初対面のご挨拶。
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2131036.jpg



杏さんファミリーが来て一気に場が盛り上がり大騒ぎ(^_^)


お腹も減ったので公園のベンチでランチをする事にしました。
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_21371128.jpg

しかし妻の服の柄がうるさい・・・・・・・と妻自身が言っていました。

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_21422444.jpg


ランチ中に金時はいきなり喜びの儀式(^_^)
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_21535916.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_21512983.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_21522886.jpg


杏さんと杏姉さんと大母さんの漫才のようなボケとツッコミで話は盛り上がり
ワンコ達はそんな話につきあいきれずマッタリ(^_^)
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_23484984.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2284970.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2295810.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22111440.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22123238.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22133750.jpg



ふわりくんは現在杏さんの預かり犬。
とてもカワイイ大きな子犬。チャームポイントは性格までふわり(^_^)
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22193784.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22202276.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22215983.jpg


自分の持病である『我ガ子ニシテ〜症候群』が再発しそう〜(^_^)
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22254887.jpg

仕草もふわりとした毛並みと性格も最高です。
こんなワンコと一緒に暮らしたら、さぞ幸せでだろうな〜(^_^)

ふわりくんは素敵な家族との出会いを待っています。
自分からもふわりくんをよろしくお願いします。

ふわりくんの詳細は 『幸せ探し 杏組』をご覧ください。


ロングトークランチ(3時間以上)もアッという間。

園内にあるドッグランへ。


ドッグランへ向かう途中杏さんとふわりくんは大はしゃぎ。
そう言えばふわりくんは、この日が初屋外散歩だったそうです。
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2246488.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22482237.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_22494414.jpg

杏さんとふわりくんの後ろ姿は絵になるな〜  お似合いだ(^_^)



ワンコ達はドッグランを満喫。
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_235056.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_236473.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2372134.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2382013.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_23102119.jpg

杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_2311173.jpg



RINさん、杏さん、大母さん、杏姉さん、甥っ子姪っ子さん 楽しい時間を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました。
杏さんファミリーとまたお会いしたいので、今後金時が里帰りすることがあった際には
杏姉さんファミリーもそのタイミングで里帰りお願いします。


最後に・・・・・・

ドッグランでの出来事なんですが、自分の不注意で金時が熱中症になってしまい
杏さんに助けられました。
暑くても楽しくて自制できない金時をコントロールできなかった自分は深く反省をしました。
杏さんならび皆様にご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

金時は帰る頃には体調が安定してホッとしました。(念のためこの日病院に連れて行きました)

最愛なる金時、本当にごめんなさい。

自分が言うのも変ですが、どうかワンコを飼っている皆様人間もワンコも熱中症には本当に
ご注意してください。ワンコの熱中症は急激に症状が悪化します。

現在の金時の体調はいうまでもなく、絶好調!(^_^)


最後の最後にビッグニュース

突然ですが8/23我が家に3頭目のわんこを迎える事となりました。058.gif043.gif037.gif023.gif006.gif004.gif017.gif019.gif011.gif012.gif003.gif
ポン太&ルーチェ家の預かりワンコのステイシーちゃん♀を託していただける事となったのです〜(^_^)
ドキドキワクワクあと2日待てませ〜ン
杏・RIN・Kazz納涼会_e0249240_23593580.jpg

「ぜんざい」と命名!

ぜんざいが我が家に来た様子は8/24に更新予定です。
by kintoki-kazz | 2013-08-22 00:06
<< それはやって来た チームKazz 宮沢湖&巾着田... >>