人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしるこに出会った地へ・・・・・・

昨日はいぬ親会in篠崎にまた遊びに行ってきました〜(^_^)



篠崎へ出発しま〜す!
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_23313321.jpg

やはり車に乗るとテンションが下がります。


首都高速で1時間30分ほどで到着!

金時は覚えているのでしょう。
テンションが急上昇でお得意の2足歩行!
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_2337897.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_2338677.jpg






この篠崎で2ヶ月前おしること運命の出会いがありました。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_23424091.jpg



実は、2月篠崎いぬ親会参加ワンコ紹介で妻がアーモンド(おしるこ)を発見!
アーモンドかわいいからみてみな!

妻が自分に言った一言からおしることの赤い糸が・・・・・・043.gif
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_23563218.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_23593690.jpg


おしること出会えてほんとうによかった・・・・・・・




会場についてまずは、ポン&ルーママパパさんにご挨拶
金時を通じてブログで知り合ったのですが、偶然にもおしることポン太くんは同じ預かりボランティアさんからの卒業ワンコなのです。(おしることポン太くんの母は残念ながらこの日は不参加です。)

ポン&ルーママパパさんは預かりボランティアさんなので、参加ワンコを連れて参加です。
そのワンコはペンネちゃん。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_0214017.jpg

画像よりも何倍もカワイイと思いました。




その後金時の実家の母 杏さんのところへ・・・・・・・
杏さんには金時やおしるこの里親になる前に色々アドバイスを頂き決心がついたので本当に感謝しています。

金時は杏さんより前にベニートくんにご挨拶
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_0403940.jpg



その後急に思い出したかのように杏さんへ大喜びのご挨拶(^_^)
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_0452811.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_0465322.jpg


そして大母さんもスグ思い出したみたいで大興奮!
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_0493577.jpg



杏さんファミリーからの参加ワンコは、ベニートくんとにゃむにゃむちゃん
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_0593044.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_105774.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_128384.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1321884.jpg


2人ともやさしいワンコ、とくににゃむにゃむちゃんの瞳は優しさに満ちあふれています。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_184190.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_19376.jpg



自分が大好きなベニートくん(^_^)
いつも明るくフリーダムで愉快なベニートくん。 金時と通じるものがあります。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1154017.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1171435.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1304172.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1351026.jpg



とてもいい写真が撮れました

優しい手の温もりを感じているベニートくんに見えます。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1225788.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1264246.jpg





いつも愛想のいいおしるこが、今日はちょっと緊張気味。
人とワンちゃん達の多さに圧倒されていました。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1395347.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1411645.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_144247.jpg


おしるこは結構な内弁慶かな
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1454873.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1483253.jpg





この日は天候に恵まれ、金時は満足げな感じでした。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1521833.jpg

おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1591944.jpg




おしるこ〜・・・・・もう少し大人になったらまた篠崎へあそびにくるべ〜
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_1553817.jpg




最後にいぬ親会でポン&ルーママさんから頂いたお手製のアキレスを金時とおしるこに早速食べさせました(^_^)
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_24139.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_26846.jpg


おしるこはまだ子供なのでアキレスの固さに大苦戦
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_2113913.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_2132666.jpg


金時は大型犬並みの強靭な顎をもっているのでアッという間に食べ終わり
まだ食べ終わっていないおしるこをウラメシそうに見ていました。
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_2175356.jpg
おしるこに出会った地へ・・・・・・_e0249240_2191233.jpg


2人ともアキレスのファンになったようです。
ポン&ルーママさんありがとうございました。
by kintoki-kazz | 2012-04-17 02:26
<< アバウトなブログ更新 サクラ咲く >>