人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ものんびりいきましょ〜(^^)

お正月はブログ更新を怠ってしまった〜!




寝正月なのに〜
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_22384646.jpg









と、いう事で成人の日までに撮った結構イケテル写真をザックリと投稿しま〜す004.gif



1月2日は嫁の実家へ新年のご挨拶に金時を連れて伺い、その帰りに近くの水上公園に寄っていきました。


今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_2258407.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_2303778.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_2321838.jpg



この日は冷たい強風が吹いていたにも拘らず金時は全快バリバリ
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_2353237.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_2364049.jpg




その日、嫁の実家から帰宅後初詣に出掛けました。
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_23152448.jpg

我が家の初詣と達磨の購入は毎年喜多院と決めています。
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_23192390.jpg

今年も白(幸)・紅(福)のダルマさんに七転び八起きの精神をこめて!
昨年も同じダルマさんを購入しています。











自分の仕事始めは毎年1月4日の7:30に出社です。
初仕事の緊張感をキレイな朝焼けが癒やしてくれました〜
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_2336585.jpg






天気のいい日の休日にウォーキング&初撮影会に出掛けました。



日頃行った事のないところをウォーキングしてみました。
そしたらすばらしい参道の神社を発見!
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_012288.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_041353.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_0544100.jpg

鳥居を潜るとその先の参道は大きな神木の間を通り抜けるようになっていました。
これは間違いなくパワースポットだ〜

神社の名は白鬚神社(しらひげじんじゃ)です。





しばらく歩くと溜池があり、そこに水鳥たちが沢山いました。

今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_23501520.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_23433470.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_2344711.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_23444574.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_23452341.jpg
今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_0191161.jpg

今年ものんびりいきましょ〜(^^)_e0249240_0201327.jpg


珍しい野鳥もいいですが、自分は身近に生息し、よく見かける野鳥たちが
新鮮な気持ちにさせてくれます。


また次の休日もこのコースをウォーキング&撮影したいと思います。
by kintoki-kazz | 2012-01-12 00:29
<< 我が家の猫は小さいのに大きな存在 金時元年 元日のお話し >>