人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ

11/20の篠崎いぬ親会の帰宅途中でドッグランに寄って行きました。

金時〜ドッグラン寄ってくで〜


ヘーイ
ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ_e0249240_1526813.jpg



金時はドッグランでもバリバリに走りまくり場を荒らさないか心配していたのですが、予想をことごとく裏切られビビリ金時になりテンション下げ下げ&犬見知りになってしまいました。
ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ_e0249240_15383265.jpg

明らかに篠崎いぬ親会の時とは表情が違います。
ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ_e0249240_15401193.jpg



その状況を嫁がみかねてワンちゃんたちがワイワイ遊んでいる所へ金時を誘導してみました。
ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ_e0249240_15541581.jpg
ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ_e0249240_15461028.jpg

ワンちゃん達と遊ぶ事はありませんでした。
杏さんの自宅では、あんなにワンちゃん達と遊んでいたのに〜


ま〜仕方ないですね。
まだドッグランに慣れてないのでしょ〜
金時よ〜・・・いつかドッグランで伝説になるぐらい遊んでおくれ!


そのドッグランにもののけ姫の犬神モロのモデル犬種になった、ホワイトシェパードが遊びに来ました。
ほんとにもののけ姫のモロのように巨大犬でした。
ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ_e0249240_16123639.jpg


金時は中型犬なのにまるで子犬のように見えました
ドッグランにもののけ モロ & ビビリキントキ_e0249240_1616410.jpg




この日はニコニコ金時と下げ下げ金時が見れて、より愛おしくなりました。
by kintoki-kazz | 2011-11-26 16:19
<< イライラ感に効くクスリ「金時錠」 金時 いぬ親会凱旋里帰り「命の... >>