復活の日

復活の日・・・・・・幼少期に初めて映画館で観た映画。
主演は草刈正雄、オリビア・ハッセーも出演していました(^_^) 懐かし~


e0249240_23390084.jpg


Macさん長い間お世話になりました。




そして先日・・・・・・・・・・・・
e0249240_23202564.jpg



これからは、HPさんのWindowsで重たい写真や長々と画像たっぷりのブログ作成に付き合って頂きます。(^_^)
ハイブリッド・ハードドライブ フラッシュメモリ内蔵のおかげなのか、今のところサクサクで快適


e0249240_23285098.jpg








みたらしくんもおかげさまでガンガン成長して、こんな横柄な態度もするようになりました。
e0249240_00063972.jpg



年末から更新できなかった出来事を、これからジャンジャンアップしていきま~す。









おまけ
e0249240_00185149.jpg








[PR]
# by kintoki-kazz | 2015-01-21 00:19

大ピンチ しばらくブログ更新をお休みします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




大ピンチです!!!!!

昨年、自分のMacのOSをYosemiteにアップグレードしました。
最初は調子よくサクサクだったマイPCが昨年の暮れ辺りから急に半角英字しか入力できず
再起動をしないと、ひらがな入力ができません。最近では、5〜10文字入力するごとに再起動・・・・・トホホ
もう限界〜

買い換えるか、会社のPCからブログ更新するしかないようです。

e0249240_22555949.jpg

[PR]
# by kintoki-kazz | 2015-01-03 22:56

謹賀新年

e0249240_19400591.jpg

[PR]
# by kintoki-kazz | 2015-01-03 22:08

Merry Merry Christmas

e0249240_184946.jpg
妻がイラストデザインしました(^_^)

[PR]
# by kintoki-kazz | 2014-12-20 18:04

ぜんざい2歳誕生日記念 チョ〜チョ〜ロング散歩

ぜんざいはポン太&ルーチェファミリーに命を救われ、我が家の家族になり、12月12日に2歳の誕生日を迎えることができました。



e0249240_20174884.jpg


e0249240_20274918.jpg


e0249240_20182609.jpg



好き嫌いなく食欲旺盛、毎日朝から晩まで明るい性格、絶対的平和主義、
底抜けの優しさ、最高のワンコ ぜんざい


e0249240_20423797.jpg



e0249240_20430747.jpg

ぜんざいを放棄した飼い主は、家族みんなを幸せにしてくれるワンコを手放してしまいました。
おかげで我が家は、より幸せになりました。

ぜんざいは保護犬なので本当の誕生日は分かりません。
そんなことは気にしない(^_^)
なぜなら我が家で決めたぜんざいの誕生日は12月12日。
我が家にとってぜんざいの本当の誕生日は12月12日。



と、いう事で ぜんざい2歳誕生日を記念して、わが町を3時間以上のロング散歩に挑んでみました。


e0249240_20085090.jpg



e0249240_20093414.jpg

e0249240_20110189.jpg

e0249240_20115861.jpg

e0249240_20122363.jpg

自分のイメージですが、
わが町は、80%以上が田んぼと畑、10%が河川と河川敷、残り10%が住宅・企業・公共施設。
我が家とワンコにとっていい環境です。


最近、山や自然公園へ行く機会が増えたおかげで3時間以上歩いても
さほど疲労感もなく、快適に散歩ができるようになりました。
金おしぜんのおかげ。(^_^)







〜みたらし通信〜


生後3ヶ月ちかく経つと、じゃれてひっかかれたり噛まれたりすると服の袖はボロボロ
手や顔はキズだらけになります。それも元気よく育っている証拠。
我慢、我慢、我が家の住人達(^_^)




e0249240_21244107.jpg


e0249240_21114623.jpg



e0249240_21485588.jpg



e0249240_21292126.jpg



e0249240_21213454.jpg


e0249240_21140899.jpg


e0249240_21131409.jpg



e0249240_21193436.jpg



e0249240_21162679.jpg




e0249240_21180386.jpg



e0249240_21213454.jpg



e0249240_21240022.jpg


e0249240_21142405.jpg



あずき姉さんや白玉姉さんにもガンガンアタックしまくり、怖いもの知らずのみたらし(^_^)



根気もあるので、この先きっと・・・・・・・(^_^)

e0249240_21464534.jpg

[PR]
# by kintoki-kazz | 2014-12-18 21:49