<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

葛西臨海公園のアフターは(^_^)

葛西臨海公園をポン太&ルーチェファミリー+チョココロネと楽しんだアフターは




定番になってしまったポンルー邸でワイワイ懇談会&懇親パーティー(^_^)
いつもおジャマして申し訳ないと思いながらも楽しみにしている我が家(^_~)

モモちゃんにも会えるのが楽しみでした。
e0249240_21405242.jpg

e0249240_21414926.jpg

e0249240_21432555.jpg

和犬の可愛さ満載のモモちゃんでした。スンゲーカワイイ(^_^)
と、思っていたら先日トライアルが決まってしまいました。
やはり魅力的なモモちゃんは速攻で赤い糸を見つけました。
可愛さとポンルーパパさんママさんの細やかでスピーディーなブログ更新が
功を制したに違いありません。



ポンルー邸では、遠慮なく食べたり、飲んだり、笑ったり、しゃべりまくったりしましたが
ワンコ達の写真はガッツリ撮ってきました。(^_^)




優しい家族に出会えるように心を込めて撮ったファロくんのカワイイ写真をご覧ください。
e0249240_22034191.jpg

e0249240_22044047.jpg

e0249240_22054885.jpg
















アッ・・・・・・






e0249240_22064832.jpg

金時(^_^)








e0249240_22121141.jpg

e0249240_22125337.jpg

e0249240_22112836.jpg

みんなに優しく、子犬のように無邪気なファロくんはいつでも全力なワンコです。
どうしても幸せになってほしいワンコです。




チョココロネもいい顔しています。
瞳が輝いています。
e0249240_22513205.jpg


チョコちゃんは我が家のごとくマッタリ
e0249240_22530318.jpg

e0249240_22532495.jpg

e0249240_22540083.jpg

e0249240_22543781.jpg



かなりいいアングルが撮れました。
e0249240_22574949.jpg





最近ハマっているのが、表情豊かなルーチェちゃん(^_^)

e0249240_23011252.jpg

e0249240_23040926.jpg

e0249240_23050362.jpg


e0249240_23060231.jpg

1枚1枚違うワンコの写真のようです。カワイイな〜(^_^)





ポン太くんとルーチェちゃんが直ぐ側で寝ている所を初めて撮影
e0249240_23102172.jpg


群れのリーダーポン太くんは常に凛々しい顔でワンコ達を監視していました。
e0249240_23130103.jpg

e0249240_23190515.jpg

e0249240_23200394.jpg



ぜんざいは実家のポンルー邸をまだ覚えているようで
リラックスノンビリ。
e0249240_23154587.jpg

e0249240_23164916.jpg

e0249240_23223874.jpg




金時とおしるこもポンルー邸に数えきれないほど
おジャマしているので、我が家のようなリラックス状態(^_^)
e0249240_23284964.jpg

e0249240_23273542.jpg

e0249240_23280557.jpg

e0249240_23262560.jpg

e0249240_23295340.jpg



ポンルーパパさんママさんにタップリ可愛がってもらった
金おしぜん。
e0249240_23203613.jpg

e0249240_23180306.jpg

e0249240_23173115.jpg




ポン太&ルーチェファミリーのみなさま、笑いイッパイ、お腹いっぱいの1日をありがとうございました。
お土産もイッパイいただき至れり尽くせりの贅沢な1日をありがとうございました。
ミルフィーユ鍋はチョーご馳走でした。

次回は我が家でスペシャルディナーにご招待(^_^)






[PR]
by kintoki-kazz | 2014-03-31 23:38

PRFに葛西臨海公園散歩に誘われて

もう昔々のお話です・・・・・・・・(^_^)が、



春分の日にポン太&ルーチェファミリー にデートに誘われ
葛西臨海公園楽しいぶらり散歩に行ってきました。




毎度毎度恒例の出発前の金おしぜん
e0249240_21505577.jpg
車に乗った瞬間からローテンション(^_^)





旗日だった事もあり、首都高は大渋滞。
しかし首都高馴れしている自分は首都高渋滞回避のため途中で一度降りて乗り直し
2時間以内で到着。




天気の神様はまたもやこの日も
e0249240_21501241.jpg

e0249240_22260306.jpg


晴天にしてくれました。



いつもの事ですが、ポン太&ルーチェ家は必ず集合時間の遥か前に到着。
見習わなければなりませぬ(^_^)

e0249240_21515797.jpg

この日は偶然にもチョココロネをお預かりしていた日だったので
総勢8ワンズ(モモちゃんはお疲れ休みでお留守番です)
人間は4人(^_^)

チョココロネパパママ にお会いしたかったですが、お祝い事があり
ポンルー家でチョココロネをお預かりしたそうです。
大にぎわいのポンルー家(^_^)




大好きなファロくんもチョー笑顔でお出迎えしてくれました(^_^)
e0249240_21525520.jpg
カワイイ。



金おしぜんとポン太くんとルーチェちゃん、ファロくん、コロネちゃん、チョコちゃん
みんな心が解け合っていて難なく合流。
e0249240_22273274.jpg



e0249240_22305354.jpg





ぱっと見でコロネちゃんとチョコちゃんの区別がつかないほどソックリ。
本当の姉妹のようです。いや、本当の姉妹だ。
e0249240_22295723.jpg



葛西臨海公園のランドマークの観覧車で集合写真
e0249240_22291553.jpg





春先の晴れた日の葛西臨海公園はチョー気持ちイイ。
e0249240_22314851.jpg

e0249240_22493300.jpg

e0249240_22482140.jpg

e0249240_22505931.jpg

e0249240_22563651.jpg

e0249240_22572893.jpg

e0249240_22501126.jpg

e0249240_23005274.jpg

e0249240_23001310.jpg

e0249240_23034494.jpg


e0249240_23071801.jpg



葛西臨海公園はこれからの時期はオススメです。


ポンルー家とは久しぶりにお会いしたので
積もる話が盛りだくさんだった為、アッという間に時間はすぎてしまいました。



しか〜し(^_^)



この日のメインは葛西臨海公園ではなく
アフターのポン太&ルーチェ邸にて団らん&夕食会がメイン(^_^)でしょ



眠気の限界がきました・・・・・・・


このつづきはまた明日(^_^)








[PR]
by kintoki-kazz | 2014-03-30 23:19

おしるこの日

自分に負けてしまい・・・・・・・



メチャメチャブログ更新が遅れ・・・・・・



やっとこさ更新(^_^)



反省します・・・・・・




3月4日はおしるこが家族になった記念日。
アッという間に2年が経ちました。
e0249240_22002128.jpg




おしるこはメロンママさんに保護され我が家に託してくれることとなりました。


2年前の3月4日我が家におしるこがやって来て、生まれて初めての楽しい多頭生活の始まりです(^_^)







金時姉さんとも相性バツグン、本当の姉妹以上(^_^)
e0249240_22184610.jpg


e0249240_22193405.jpg


e0249240_22255487.jpg


いつどこでも寄り添い
e0249240_22210786.jpg

向く方向までも一緒(^_^)
e0249240_22221070.jpg





おしるこが家族になり約1年半後にぜんざいを迎え
もっと楽しい3ワンコ生活が始まりおしるこはお姉さんになりました。





ぜんざいとも相性バツグン!

e0249240_22385349.jpg


e0249240_22560204.jpg

e0249240_22582565.jpg


e0249240_22381445.jpg



全く違う環境で生まれ、身勝手な飼い主のせいで生死をさまよい、
その後天使のような犬保護団体の人々に助けられ
我が家で一つになった金時・おしるこ・ぜんざい。
今では本当の三姉妹。


e0249240_23004218.jpg



e0249240_22521206.jpg

e0249240_22532674.jpg



e0249240_23014770.jpg


いつも寄り添う仲良し三姉妹のおかげで自分と妻は、いつも幸せ(^_^)


[PR]
by kintoki-kazz | 2014-03-18 23:26