<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ムックとガチャピン! リベンジの地 マザー牧場へ 後編

マザー牧場後編です。





タップリドッグランで遊んだ後は、お昼ご飯(^_^)




牧場内にあるBBQレストランに向かいました。



その途中で金時はコブタさんにご挨拶
e0249240_22505672.jpg


ウシさんとアルパカさんもいました。
e0249240_22544312.jpg

大好きなBBQでエネルギー充填120%(^_^)
e0249240_2229564.jpg


金おしも焼肉の匂いにまん丸オメメ
e0249240_22334993.jpg






お腹もイッパイになったところでマザー牧場を見学しながら、もう一度ドッグランへ行く事にしました。





牧場内にはレトロでいい雰囲気の遊園地がありました。
e0249240_2243062.jpg
e0249240_22443249.jpg



金時はひつじさんに興味津々
e0249240_2312217.jpg
e0249240_2323973.jpg


興奮している金時をひつじさん達がこちらを見てる〜
e0249240_2363960.jpg





ドッグラン後半戦は、ポン太&ルーチェパパ教官のアジリティレッスンです。
e0249240_23143539.jpg



パパさん身をもってワンコ達に指導、熱血教官!
e0249240_23215065.jpg




おしることキッシュくんは相性がいいのかな〜
e0249240_23244029.jpg





前編のドッグランでお見せするのを忘れていましたが
すご〜く感動する連写画像が撮れていました。

それは、おしるこがキッシュくんに追いかけられている所へ、金時がショートカットしてキッシュくんと
おしるこの間に入りおしるこを守っているように見えました。
ではご覧ください(^_^)
e0249240_2336558.jpg
e0249240_2337012.jpg
e0249240_2338981.jpg
e0249240_2339850.jpg
e0249240_23411235.jpg
e0249240_23402277.jpg
e0249240_23424649.jpg
e0249240_23435881.jpg
e0249240_23444637.jpg
e0249240_2345521.jpg
e0249240_23472012.jpg





楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。
とても充実した1日でした。

最高級アキレスやお土産まで頂きポン太&ルーチェパパさんママさんありがとうございました。
次回は遅刻しません!  また近いうちに集まりましょう。
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-11-26 23:52

ムックとガチャピン! リベンジの地 マザー牧場へ 前編

11/3にポン太&ルーチェファミリーと約束していたマザー牧場は、前日指をケガしてしまい
ご迷惑をおかけする始末・・・・・・・・


しか〜し!




人生で一番の重傷もナンのその!





人間ではあり得ない回復力で 完治!・・・・・かな






ということで先日
マザー牧場リベンジを果たしました〜(^_^)




e0249240_1947215.jpg

自宅で車に乗った瞬間に、テンションガタ落ちの金時とおしるこです。

しかしこの日は渋滞でマザー牧場まで4時間掛かってしまいましたが金おしは
リバース無し! 快適にドライブができました。
でもポン太&ルーチェファミリーには集合予定時刻を遥かに超えてしまい
またまたご迷惑を掛けてしまいました。申し訳ございません!!!!!!!!




マザー牧場へ大遅刻で到着後、優しいポン太&ルーチェファミリーは何事も無かったかのように
迎えてくれました。
e0249240_19564840.jpg




今回もポン太くん、ルーチェちゃん、キッシュくん、金時、おしること5頭勢揃い!
e0249240_2216176.jpg

キッシュくんは里親さんが決まり現在トライアル中です。
なので一緒にお出掛けも今回が最後、幸せを心より願っています。
キッシュくんはおしるこにソックリだったので親近感バリバリでした。


ポン太&ルーチェファミリーの預かりワンコのセモリナちゃんは
大勢で行動する事がまだ辛そうなので、もう少しお留守番させているそうです。
パパさんママさんの預かりワンコへのお話を聞くと、とても深い思いやりと愛情を
感じました。





前回森林公園で遊んだ時も快晴でしたが、この日も(^_^)
e0249240_22244381.jpg





マザー牧場に入場して最初ヤギさんにご挨拶
e0249240_2234188.jpg
e0249240_22294367.jpg



ちなみにガチャピンとムックは金時とおしるこが着ているウエアです。
e0249240_22322383.jpg





ここで問題です(^_^)
Q1
次の写真はおしるこ、キッシュのどちらでしょうか(^_^)
e0249240_22383771.jpg




Q2
次の画像の中で間違いが1カ所あります。
間違いはどの部分でしょうか(^_^)
e0249240_22464984.jpg






話は本題にもどります。




マザー牧場で目指すは、ドッグラン




平日のマザー牧場ドッグランは貸し切り状態



まずはみんなで一斉に水分補給
e0249240_237514.jpg







ここからは、ドッグランを走り抜ける輝くワンコ達の画像をご覧ください。
説明文は必要ないと思います(^_^)



e0249240_23231788.jpg
e0249240_23244767.jpg
e0249240_2326174.jpg
e0249240_23271823.jpg
e0249240_23285843.jpg
e0249240_23302647.jpg
e0249240_23314199.jpg
e0249240_23333620.jpg
e0249240_2335759.jpg
e0249240_23375032.jpg
e0249240_2340023.jpg
e0249240_23415444.jpg
e0249240_2343375.jpg
e0249240_23452267.jpg
e0249240_23504085.jpg
e0249240_23523957.jpg
e0249240_2354143.jpg
e0249240_23561572.jpg
e0249240_2358232.jpg
e0249240_23594869.jpg

e0249240_015015.jpg



後編につづく・・・・・・・・・・
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-11-26 00:04

ムックとガチャピン! リベンジの地 マザー牧場へ 予告

自分の屈辱の負傷から約3週間・・・・・・・・・




自分の指のケガで延期になっていた、ポン太&ルーチェファミリーと約束の地『マザー牧場』に
思う存分行ってきました〜


e0249240_2329938.jpg



11/25に更新します(^_^)
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-11-22 23:32

まだ痛いけど撮りたくて リバイバル!

まだ仕事中に流血してしまう事がしばしば・・・・・・
指先なので軽くぶつかる程度でも激痛・・・・・・







でも心が叫ぶ・・・・・・・







撮りて〜と・・・・・・・・







ブログ再開します(^_^)





ブログ再開記念に昨日、毎年冬に我が家の近くの越辺川に訪れる白鳥を撮り行ってきました。







いない・・・・・・・






まだ時期的に早すぎたのか〜    なんて思っていたら・・・・・・・
e0249240_22515946.jpg

2羽の白鳥がいました〜(^_^)
e0249240_22593489.jpg

最高です(^_^)









まだ素早いシャッターが切れないので風景を撮ってみました。




気持ちを入れて・・・・・・・





e0249240_2310456.jpg
e0249240_2310389.jpg
e0249240_23111023.jpg
e0249240_23114044.jpg








我が家のワンニャン達は相も変わらず瞳がキラキラしています。
e0249240_2330813.jpg
e0249240_23311371.jpg
e0249240_23325154.jpg
e0249240_23343114.jpg
e0249240_2336571.jpg
e0249240_23372829.jpg
e0249240_23383142.jpg
e0249240_23391914.jpg
e0249240_23483238.jpg




そして我が家に来た新しい車もキラキラ
e0249240_23415998.jpg







21日のマザー牧場リベンジに指 間に合いました(^_^)
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-11-19 23:56

やっちまった〜

昨日の夕方に、昇降盤というプロ用木工切断電動丸鋸で右手の人差し指・中指・薬指の3本の指を
切ってしまいました。
当然指は切っただけで、落としたわけではございません。



この負傷により、本日約束していたマザー牧場に行けなくなってしまいました。




ポン太&ルーチェファミリーと皆々さまドタキャンという形のなってしまい 誠に申し訳ございませんでした。
当然我が家の妻や金おしにも残念な思いをさせてしまい、深く反省をしております。




指3本とも傷口を縫っているので、抜糸まで2週間以上
シャッターをしっかり押せるようになるにはいつになる事やら(-_-)



ブログの更新も写真が撮れるようになるまでお休みします。



ブログ復活の際は、またお立ち寄りください(^_^)







現在自分の右手はこんな感じで〜す
e0249240_16495781.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-11-03 16:51