<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ポン&ルー&キッ&金&おし in 武蔵丘陵森林公園

先日ポン太&ルーチェファミリーと待ちに待った武蔵丘陵森林公園に遊びに行きました(^_^)

大人4名、ワンコ5頭と人間よりワンコの数が多い
ご一行さまになってしまいました。(人生初)(^_^)



ポン太&ルーチェファミリーとはちばわんでもお世話になり仲良くさせて頂いております。
この日は大遠征で2時間半以上掛けて遊びに来てくれました。
アリガタヤ。アリガタヤ。




前日は土砂降りの雨模様・・・・・・・・・・・・・





この日は気合いが勝ったようで、最高の天気

森林公園近くの滑川モールで待ち合わせしました。
e0249240_2129730.jpg




チョット早く待ち合わせ場所に到着したのでスタバでコーヒータイム金時です。



しかしスターバックスラテはウマウマ〜
e0249240_2137618.jpg





ヘッ! コーヒーなんて飲めないくせに〜
e0249240_2148402.jpg




アレッ! PRF到着(ポン・ルー ファミリー)
e0249240_21434066.jpg





PRF(ポン太&ルーチェファミリー)とも合流して森林公園へ到着しました。





濃い毛色のワンコがいっぱいです。勢揃いしただけでワクワク(^_^)
e0249240_21531486.jpg
e0249240_21545627.jpg





しかしいい天気(^_^)
e0249240_21564912.jpg










この日の目的は森林公園の中にあるドッグラン。
自分がハイテンション過ぎたのかカメラの腕が悪いのかドッグランまでの道のりは
全然使える写真を撮る事ができませんでした。



唯一使える写真は、前傾姿勢の金おし・・・・・・・・
e0249240_22232326.jpg




池の水面を走る鳥・・・・・・・・・
e0249240_2223626.jpg
e0249240_223087.jpg



まだまだ写真撮影は修行が必要です。





ドッグランに着いてからはバッチリワンコたちを捉える事ができました。




ご紹介が遅れましたが、




ポン太くん
e0249240_22132418.jpg

ポン太くんとおしるこは同じちばわんのボランティアmeronsmamaさんからの卒業ワンコ




ルーチェちゃん
e0249240_22202350.jpg

精悍な顔立ちをしています。ルーチェちゃんもちばわんからの卒業ワンコ。




キッシュくん
e0249240_22264222.jpg

PRFパパさんママさんは預かりボランティアバリバリ活動中!
キッシュくんは愛護センターより引き取られたばかりの子犬ちゃん(推定5ヶ月)
これから思う存分生きてゆけ〜

それからこの日はPRF邸にお留守番のセモリナちゃんも里親募集中です。
e0249240_22381640.jpg


セモリナちゃん・キッシュくんの詳細はこちらへ






ドッグランは数組のワンコが遊びに来ていました。
e0249240_2353081.jpg
我ら中型・濃い毛色・暴れん坊のワンコ5頭が
いきなり入場。結構迫力ありました。
e0249240_22455439.jpg



水を飲む時も大迫力
e0249240_22475022.jpg






ここからは、キラキラ輝くワンコ達の画像をお楽しみください。(^_^)
e0249240_2253443.jpg
e0249240_23525097.jpg
e0249240_23505630.jpg
e0249240_2254483.jpg
e0249240_22551982.jpg
e0249240_22555791.jpg
e0249240_22564165.jpg
e0249240_23491167.jpg
e0249240_22574858.jpg
e0249240_22584535.jpg
e0249240_22595838.jpg
e0249240_2305786.jpg
e0249240_2322881.jpg
e0249240_2331851.jpg

e0249240_23515298.jpg




恒例の金時雑技スタート!
e0249240_2373758.jpg
e0249240_23271387.jpg


e0249240_23141844.jpg
e0249240_2315861.jpg




e0249240_23161284.jpg
e0249240_23172153.jpg
e0249240_23183577.jpg



 着地!
e0249240_23202058.jpg




テニスボールが大好きな金時は水分補給時もボールをキープ
e0249240_2323589.jpg






この日はみんなみんな楽しく過ごす事ができました。
e0249240_23564863.jpg

ポン太くん・ルーチェちゃん・キッシュくん・パパさん・ママさんPRFファミリー最高でした。
充実した1日を過ごせた事に感謝します。
e0249240_23282395.jpg
e0249240_23291623.jpg



やはり森林公園は犬とハイキングするには最高の公園だと思いました。
e0249240_2336330.jpg




この日最後に最初の記念写真(^_^)
e0249240_23422072.jpg



第二弾は・・・・・
PRF vs KOF マザー牧場編

11月ロケに決定しました(^_^)
発表してよかったかな?

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-27 00:07

マダムの実力

昨日、丸広百貨店 川越店で奇跡の出会いがありました。(^_^)
















それは・・・・・・・・・・・・
















マダムシンコのマダムブリュレ

e0249240_21485237.jpg
e0249240_21502873.jpg


整理券を受け取り並んだわけでもなく、予約したわけでもなく、
丸広の「秋の銘店街 味まつり」が開催されているので、プラ〜と行ってみました。
そしたら マダムブリュレ が買えてしまいました。
一気にハイテンション

限定数販売で1日600ホールだった事を後で知りました。
たしか、マダムブリュレを買った時は残り8ホールくらいでした。

すごい販売力!







箱を開けてビックリ
いきなりマダムシンコのニヤケ顔
e0249240_22131950.jpg
e0249240_22164940.jpg





そしておまけ付き
e0249240_2218473.jpg









トコトン ヒョウ柄にこだわったパッケージング
e0249240_2281485.jpg


乾燥剤まで(^_^)
e0249240_22104829.jpg







そんな事より、肝心な中身のバームクーヘンの味は・・・・・・・・
e0249240_2223568.jpg










冷やしてウマい!(^_^)
表面カリカリでしっとり系です。






電子レンジであたためてウマい! ウマい! ウマい!
新食感! ホットケーキのようなバームクーヘン
最高でした。





3種類の食べ方があり、①冷蔵庫で冷す、②電子レンジであたためる、③冷凍庫で凍らせ解凍後冷たいうちに
食べる。




今日は①②で食べてみたので、明日は③の冷凍庫で解凍後のブリュレを頂きます。(^_^)








姉さんこっちのヒモの方がウマいよ〜
e0249240_22385259.jpg






なわけないでしょ
e0249240_22423684.jpg







だよね〜
そ〜だよ
e0249240_22475541.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-23 22:50

夏のなごリと秋の気配

この間の旗日は毎度の事ですが、カメラを背負い散歩に出掛けました。





まだまだ夏の雲
e0249240_2135250.jpg





空を撮っているとトンビかな?・・・・・・タカかな?・・・・・・
空高く旋回していました。
e0249240_2122331.jpg

5月に購入した望遠レンズを装着していましたが、あまりにも高く飛んでいたので
ボケてしまいました。 くやしー!(^_^)




川の向こう岸に アオサギを発見!
e0249240_21293765.jpg

写真では分かりにくいですが、かなり大きいアオサギでした(^_^)




今年の夏は水不足でしたが、河川敷の草花はグングン育っていました。
虫たちには、最高に過ごしやすかった事でしょう。
e0249240_2134916.jpg
e0249240_21345092.jpg
e0249240_21403865.jpg






空き地や野原、至る所に咲いている草花ですが、自分は大好きです。
e0249240_221765.jpg
e0249240_2214483.jpg
e0249240_2224589.jpg
e0249240_2273193.jpg






やっと秋の気配を見つけました。
e0249240_22104417.jpg



毎年お彼岸の季節になると必ず 彼岸花 が咲きます。
e0249240_21512841.jpg

不気味に見える花ですが、見た目通り有毒植物です。コワ〜






この日最高の獲物が撮れました(^_^)







心臓の弱い方はこの先へ進まれるのはご遠慮願います(^_^)











e0249240_22201440.jpg
e0249240_22203849.jpg

ヤマカカシです。
毒は持っていないという人は多いですが、実は猛毒蛇です。
噛まれる事はほとんど無いようですが、見かけたらご注意を!







この日の夕方、金時とおしるこを連れて安比奈親水公園ドッグランへ行ってきました。
すでに暗くなってしまい一眼も持って行かなかったので、写真はあまり撮れませんでした。



おしるこはフレンドリーなのですが、背中の毛がメチャメチャ立っていました。
e0249240_22453492.jpg




金時はテニスボールを渡したら最後 ワンちゃん達とも遊ばずひたすらボールを
独り占めして逃げ回ります。
e0249240_2257381.jpg





暗くなった時に金おしの居場所が直ぐ確認できるようLEDライトを装着
e0249240_2391829.jpg
e0249240_23101629.jpg

カッコええ〜(^_^)



この日はとても充実した1日でした。





最後に フラッシュ金時
e0249240_23132267.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-21 23:20

リレー・フォー・ライフ川越2012

昨日リレー・フォー・ライフ川越2012にちばわんも参加するとブログ掲示されていたので
行ってきました。
e0249240_20224447.jpg



我が家から近くの川越水上公園で開催
e0249240_20345872.jpg



9月中旬だというのに まだまだ暑い
やはり 暑さ寒さも彼岸まで といった所でしょうか(^_^)

それでも金時とおしるこはハッスルハッスル!
e0249240_20255766.jpg
e0249240_20334290.jpg
e0249240_20355998.jpg




川越水上公園は自宅から近いのに今回が初めて
e0249240_20474444.jpg




会場に着いて ちばわんコーナーを探しましたが?・・・・・・・・・
e0249240_20492618.jpg
e0249240_215259.jpg

e0249240_2165146.jpg



ナイッ?
e0249240_2185662.jpg



ナイッ?
e0249240_211206.jpg




ナイですよ
e0249240_2116359.jpg








ね〜です。
e0249240_20535340.jpg




へッ・・・・・・残念
e0249240_20591911.jpg



会場の隅から隅まで探しましたが、ちばわんコーナーがありませんでした。残念(^_^)





でも水上公園は思った以上にいい公園だったので、散歩する事にしました。
e0249240_214424.jpg







ヤギミルク飲みテ〜
e0249240_21485651.jpg






有料のドッグランも園内にあります。
e0249240_21552986.jpg
e0249240_21274787.jpg



カワイイ紀州犬のワンちゃんが遊んでいました。
e0249240_21321363.jpg
e0249240_21341626.jpg



おしるこは興味心身
e0249240_21354652.jpg




金時はすでに興味なし
e0249240_21392396.jpg




なんで〜
e0249240_2142527.jpg





ヤギミルク飲みテ〜
e0249240_2146430.jpg






しばらくすると、おしるこがバテ気味になってきたので帰る事にしました。



タ・ス・カ・ッ・タ〜
e0249240_2235373.jpg





kazz~ヤギミルク飲みテ〜
e0249240_2295286.jpg


飲みテ〜(金)
飲みテ〜(おし)
e0249240_22124713.jpg



飲みテ〜(金)
ナイなヤギミルク(おし)
e0249240_22165184.jpg




ア〜気を失う(金)
姉さん!ほんとに〜(おし)
e0249240_22234757.jpg



演技だよ 演技!(金)
アッ(おし)
e0249240_22261586.jpg




ミ・・・ミルク〜(金)
演技バレてますよ(おし)
e0249240_22292719.jpg




ヨダレがでてるよ〜金おし〜(kazz)
e0249240_23575.jpg








最後に余談ですが・・・・・・・



この間のちばわん10周年同窓会に金おしを連れて出席した自分は、
子供のようにはしゃぎ過ぎてしまいiPhoneを地面に叩き付けて画面が
割れてしまいました。
まだiPhone3GSから4Sへ機種変して8ヶ月・・・・・・・
最低でもあと約18ヶ月は使わないと月々の支払いが増えてしまい
妻の頭から角が出てしまいます(^_^)
幸いにも、安心保証パックに加入していたので、約¥3,000負担で新品に
交換できました。

と、いうことでせっかく新品になったのでiPhoneカバーを新しくしてみました。
しかも衝撃に強いバンパーへ!
e0249240_23224635.jpg
e0249240_2323554.jpg

落下対策完璧かな?

naileditさん自分はiPhone5のデザインは×、性能は○といった感じです。
まだ先ですが5Sまたは6に期待します。
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-16 23:29

安比奈親水公園ドッグラン

ドッグラン連れてってケロ
e0249240_218986.jpg





ということで、日曜日の夕方 安比奈親水公園ドッグランに行ってきました。



日曜日という事もあり イッパイのワンちゃん達が遊びに来ていました。




いきなり おしるこは同じくらいの体格のコーギーさんにロックオン
e0249240_2135542.jpg
e0249240_21365847.jpg
e0249240_21374517.jpg




可哀想ですが 金時は最初スゴく興奮するので、落ち着くまで解放を控えました。
e0249240_21455447.jpg





しばらくして、金時が落ち着きを取り戻したので離してあげました。
e0249240_2150398.jpg

スゴイ勢いで走り出しました(^_^)



金時が大好きなテニスボールを遠くにぶん投げると、ドッグレースのワンちゃんみたいに
チョッパヤの全速力でテニスボールをゲット、だれにも渡しません。
e0249240_2221533.jpg
e0249240_2254988.jpg

走りの得意なウイペット?くんもブッチギリで振り切ります。
e0249240_2274297.jpg

ハッ早い〜(^_^)
e0249240_22154828.jpg

ここでクラッシュギャルズのコンビネーションで 追走して来るワンちゃん達を
おしるこがブロック!
e0249240_22181020.jpg




金時姉さんナイスブロックでしょ〜(おし)
e0249240_2224623.jpg



そんな事より・・・・・・・ボールが大きすぎてアゴが〜つかれてきたよ〜(金)
e0249240_22331199.jpg




ワ〜今度は人間が追いかけて来た〜
e0249240_22373795.jpg




しつこいよ〜
e0249240_22402948.jpg




今度は女の子だ〜
e0249240_2243153.jpg





ホッ
e0249240_22533144.jpg





ヘッ
e0249240_2255778.jpg






金時姉〜さんどうやらみんな諦めたみたいダス
e0249240_22595395.jpg













この日はたっぷり遊んで帰りました(^_^)
e0249240_23438100.jpg
e0249240_2355342.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-11 23:07

ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編

ドッグランで遊んでいると、あっという間に同窓会の開始時間になってしまい
同窓会会場へ向かいました。

雨も止み 同窓会は一眼で撮る事にしました。


会場に着いて間もなく もんちゃんママさんが声を掛けてくれました(^_^)
e0249240_2033290.jpg


もんたくんとママさんに初めてお合いできてとても感動しました。
e0249240_20225071.jpg
e0249240_2038525.jpg


もんちゃんママさんのブログ
更新されるごとに、もんたくんの衣装が変わっているのにビックリ!
もんたくんは何着ウエアを持っているのか知りた〜い!!!!!!!!!
e0249240_2034331.jpg




おしえませ〜ん
e0249240_20354663.jpg


お土産ありがとうございました。
パパさんと自分の妻とみんなでまたお会いできたらいいですね。
今後もよろしくお願い致します。






スペシャルゲストのミニコンサートがはじまりました。



最初のゲストは稼木美優さん
e0249240_20485041.jpg


e0249240_2052159.jpg


透き通る歌声でした。


次のゲストはnavy&ivory
e0249240_20532585.jpg
e0249240_2191015.jpg


心に響くバラードでした。




しばらくするとポン太&ルーチェファミリーから巣立っていった卒業ワンコの もなかちゃんが
瞳を輝かせながらご家族と参加していました。
e0249240_21533100.jpg
カワイイ〜





金時の実家の杏さんにもお会いする事ができました。



杏さんのことが大好きな金時はデレデレです。 やはり実家を忘れていない(^_^)
e0249240_21154129.jpg
e0249240_21221516.jpg
e0249240_21255337.jpg
e0249240_2127641.jpg




※注 次の画像ですが20歳以下の未成年の方は素早いスクロールでご覧にならないようお願いします。










e0249240_22365770.jpg



ご迷惑かと思いますが近いうちに、杏さん宅へ金時を連れて行き
実家に居た頃を思い出すか試してみたいな〜なんて思っています。





この後スゴイご対面がありました。

メロンママさん&娘さんと卒業後初対面のおしるこ(^_^)



まだ半年前とはいえ 子犬だったおしるこは・・・・・・・・
e0249240_2139559.jpg




このとおり・・・・・・・・




e0249240_21431217.jpg




忘れて・・・・・・・います。




しか〜し



その後撮った写真をkazz画像研究所で分析した結果・・・・・・・



若干ですが過去の記憶が蘇った分析結果がでました。





その画像はこちらです(^_^)


e0249240_21531820.jpg



メロンママさんの娘さんとマッタリしているおしるこ
e0249240_2211787.jpg
e0249240_22114649.jpg

メロンママさんの娘さんはやさしいオーラを放つカワイイ女の子です。



どうです、若干過去を思い出し癒されている感じに見えます。  自分には(^_^)





この日は、曇り空でしたが湿度が高く結構暑かった為
こんな写真が撮れました。
e0249240_22441445.jpg




杏さんが投げた氷(写真上中央部)を金時がキャッチして食べました。
e0249240_22461163.jpg
e0249240_22494689.jpg







この日は一緒に行動して頂いたポン&ルーファミリー(^_^)
いつもポン太&ルーチェはとても仲のいい二人
e0249240_231858.jpg



真っ直ぐな心を感じるポン&ルーの瞳が大好きです。
e0249240_23312531.jpg
e0249240_23324044.jpg


パパさんママさんにいつも囲まれてポン&ルーはとても幸せ
e0249240_23245385.jpg
e0249240_23255197.jpg




それからルーチェちゃんと兄妹くぅちゃんは見た目も歩く姿もそっくり。
兄妹で同窓会に出席なんて感動です。
e0249240_23403218.jpg




金時にもそっくりな姉妹がいます。
名前はねりちゃん
杏さんファミリーのころ金時より先に里親が見つかり、優しい家族と幸せに暮らしています。
e0249240_23461659.jpg


いつか会ってみたいな〜






同窓会に出席したワンちゃん達はみんな幸せな顔をしていました。
e0249240_23531688.jpg
e0249240_23551518.jpg
e0249240_23584365.jpg
e0249240_002174.jpg
e0249240_012049.jpg
e0249240_024519.jpg





ワクワク楽しく、ゲラゲラ笑い、ベラベラしゃべり、ルンルン歩き、自分も金時もおしるこも
よい1日を過ごす事ができした。




帰りの長い道のりも、高揚感イッパイで気持ちよく運転ができました。
e0249240_0335341.jpg



おかげで金おしは、



帰りの車の中でスヤスヤ
e0249240_0112625.jpg





自宅でもスヤスヤ
e0249240_0133390.jpg



金おし よくがんばりました(^_^)



最後に


同窓会は自分一人で妻は仕事・・・・・・・・
見た目とは違い一人で お出掛けは苦手(金おしと一緒だったので少し助かりました)
マックにもスタバにも一人で外食はしたくありません。

そんな自分にこの日は、杏さん、ポン&ルーファミリー、もんちゃんママさんが救世主となってくれました。
ありがとうございました。



最後の最後に、

今日、金おしはポン&ルーママ特製アキレスの取り合いが勃発しています。
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-05 00:35

ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 前編

ちばわん10周年記念同窓会に金時とおしるこを連れて行ってきました〜(^_^)



妻は仕事で参加できず すごく残念でガックリしていました。



自分だけで金時とおしるこをマイカーに乗せて大遠征は初めての試みです。
e0249240_233464.jpg




おしるこは我が家に来てから車酔いはないので心配はしていませんでしたが・・・・・・・




金時は車は苦手・・・・・・・2回リバース・・・・・・・辛かったと思います。




金時が辛そうだったので3回休憩をとりました。



2回目の休憩に海ほたるに寄りました。
e0249240_2313770.jpg
e0249240_2314676.jpg
金時はいつもの表情と明らかに違います。



そんな金時と裏腹の自分が居ました。
海ほたるは滅多に来れないので、すかさず海を撮りました。
e0249240_23184434.jpg
e0249240_23192982.jpg

この日は不安定な天気



そしてアクアラインのこんな写真も・・・・・・・・
e0249240_23272893.jpg








この日は首都高で2カ所も事故があったこともあり3時間半かけてマザー牧場へ到着(^_^)
e0249240_23324139.jpg



ポン太&ルーチェファミリーと10:00に待ち合わせしていたのに、10:50ごろ到着してしまいました。
本当にご迷惑おかけしました。



到着後早速、ポン太&ルーチェファミリーが待っているマザー牧場内にあるドッグランに向かいました。
e0249240_23382281.jpg
e0249240_23391046.jpg


金時の車酔いは、車から地上に降りた瞬間どこかへ吹っ飛んでしまいます(^_^)


意外と同窓会会場からドッグランへは遠いかな〜と思っていたころ、ポン太&パパさんが
途中まで迎えに来てくれていました。 やさしいパパポン(^_^)

雨模様の為、自分の相棒(一眼)は車で休憩させておいたので、
ドッグらんではコンデジでの撮影となってしまいました。 意気地なし(^_^)

ドッグランではポン太&ルーチェファミリーのお友達やルーチェちゃんの兄妹くぅちゃんが
お待ちしてくれていました。
e0249240_23503383.jpg
e0249240_2354376.jpg
e0249240_23552792.jpg
e0249240_23563360.jpg



ドッグランでは、おしるこはみんなと上手に遊びます(^_^)
e0249240_23581459.jpg



金時はあまり追いかけっこや交流が無く、端っこの方で牛さんのように草をムシャムシャ。




たまらず・・・・・・・・テニスボールを投げてしまいました。







結果・・・・・・・・






e0249240_042153.jpg



e0249240_05114.jpg



こうなるとテニスボールを取り返すのに一苦労(^_^)
あざ笑うかのように逃げ回り大変です。



到着が遅れて皆さんにご迷惑をお掛けをしたにもかかわらず
ドッグランで金おしファミリーは楽しませて頂きました。


スイマが襲って来たので明日後編を更新します。
スイマセン(^_^) 寒いで〜
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-04 00:19

黒山三滝へ

本題に入る前に・・・・・・・・・・・




今日はお月さまがとてもきれい(^_^)
e0249240_21531619.jpg









本題に入ります。


先日、黒山三滝へ金時とおしるこを連れてハイキングに行ってきました。




e0249240_21405332.jpg






1時間ほどで到着
e0249240_2214656.jpg



我が家以外にもワンちゃん連れの家族が何組かいました。
e0249240_2204175.jpg




我が家の目の前は越辺川(オッペガワ)が流れていますが、黒山三滝付近がその源流です。



やはり我が家付近と違い、きれいな清流です。
e0249240_22112132.jpg




この日も酷暑でしたがマイナスイオンがイッパイで涼感もバッチリ
e0249240_2223534.jpg
e0249240_22263282.jpg
e0249240_22305329.jpg
e0249240_22431796.jpg
e0249240_22441850.jpg
e0249240_2245515.jpg
e0249240_23145844.jpg








滝までの道のりは木陰がおおく チョ〜気持ちイイ〜
e0249240_22341265.jpg
e0249240_22354036.jpg



少しすると、マス釣り場がありました。
そこではニジマスの焼き魚や椎茸串焼きなどが販売されていました。
e0249240_2255521.jpg

想像しただけでウマそ〜


途中 川に降りれる場所を発見!
e0249240_2240518.jpg



涼感は味わえていても この日は酷暑


金おしは真っ先に水浴び
e0249240_22593981.jpg



金時は冷たい水もヘッチャラ
e0249240_2345966.jpg



完全に顔を川の中に沈めています
e0249240_239965.jpg



おしるこはやはり水が苦手
e0249240_23112827.jpg




金時はたっぷりと水浴び完了
e0249240_23134325.jpg






最初に天狗滝の前に到着
e0249240_231903.jpg




天狗滝は狭い道の奥にありますが、金おしを連れて行くのは危険だったので断念しました。



しばらく歩くと昭和にタイムスリップしてしまったかのような お土産屋さんがありました。
e0249240_23253519.jpg
e0249240_23264598.jpg
e0249240_23291413.jpg




お土産屋さんを過ぎると直ぐ 女滝と男滝に到着


最初に女滝
e0249240_23344818.jpg
e0249240_23503585.jpg



めおとばしを渡り
e0249240_23375842.jpg
e0249240_23393850.jpg




男滝へ
e0249240_2342452.jpg
e0249240_23434576.jpg
e0249240_23444511.jpg



マイナスイオンをタップリ浴びた金おしも満足げな感じ(^_^)
e0249240_23483731.jpg



もう少し暑さが和らいだら またここへ金おしを連れて来たいと思います。


サイクリング(ロードバイク)でも ちょうどいい自宅からの距離なのでチャレンジしてみようかな〜





最後に、明後日の日曜日はマザー牧場でちばわん同窓会(^_^)
同窓会に出席する金おし用に妻がオリジナルバンダナを製作。
e0249240_072140.jpg
e0249240_09483.jpg



アクセントに 金時はK おしるこはO のイニシャル付です。
e0249240_0184836.jpg
e0249240_0202544.jpg



楽しみ、楽しみ(^_^)
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-01 00:21