<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

篠崎いぬ親会と梅雨明け

今日から梅雨明け058.gif
e0249240_2164122.jpg




自分は先日の日曜日から梅雨明けだと思っていました。



その先日の日曜日は篠崎いぬ親会、最高の夏日でギラギラ058.gif
e0249240_2116923.jpg





そんな暑さに負けず、元気に金時とおしるこを連れて遊びに行ってきました〜(^_^)




まずは、出掛ける前の金おし


自分が目覚めるのを仲良く待っていました。
e0249240_21251941.jpg




篠崎暑さ対策


ひえひえ襟巻き着けるからおいで〜
e0249240_21303015.jpg




ハ〜イ
e0249240_21342015.jpg
e0249240_21362713.jpg




その他、ひえひえシャツなど暑さ対策をして篠崎へ出掛けました。



e0249240_21505363.jpg




早速、金時の命の母 杏さんファミリーへご挨拶。
e0249240_21563552.jpg
e0249240_22301548.jpg



今回よいご縁に巡り会えたベニートくんにもご挨拶
e0249240_2262457.jpg




この後スグに自分たちのもとへ駆けつけてくれたポン太&ルーチェファミリー!
e0249240_22145339.jpg


ポン太&ルーチェパパママさんとは仲良くさせて頂いておりますが、
生ボン太&ルーチェとは初めてお会いできました。(^_^)
ブログでしか見ていなかった自分と妻は感激!!!!!!!!!!!!
e0249240_22231081.jpg
e0249240_22253284.jpg





そんな時金時とおしるこは暑さに耐えられず草むらへ避難
e0249240_22365850.jpg





この日、気になったワンちゃんたちを紹介(^_^)

ももちゃん
一度見たら忘れないほどのインパクト
e0249240_22451715.jpg
e0249240_234690.jpg



天馬くん
かっこいい〜 カワイイ〜
e0249240_22592495.jpg



そしてベニートくん
ベニートくんの澄んだ瞳が大好きす。
そのベニートくんにこの日家族ができました。
ほんとうに、ほんとうによかった〜  杏さんもとても喜ばれていることでしょう
でもチョッピリ・・・・・・・

e0249240_23172326.jpg
e0249240_23244670.jpg






この日は本当に暑かったけど
それに負けずワンちゃん達もとてもアツかった。

e0249240_23424086.jpg
e0249240_23454312.jpg
e0249240_23404190.jpg

e0249240_2348263.jpg
e0249240_23511422.jpg




最後に、杏さんファミリーのにゃむ子で〆
e0249240_095110.jpg
e0249240_0114123.jpg
e0249240_014548.jpg




楽しかったね金時〜(^_^)




アツ
e0249240_0232147.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-07-18 00:23

祝いの席

先日の日曜日に従兄の結婚式に行ってきました。





当然ですが、金時とおしるこはお留守番(^_^)



金時姉さん!早く帰ってきてって言って~
e0249240_1733264.jpg


夜ごはんまでには帰ってき~ヤ
e0249240_16534659.jpg






お恥ずかしながら、久しぶりの電車です。
キップを買うのに少々緊張しました(^_^)


この日は大安吉日! 天気も上々!



会場は皇居の見える某会館の11階でした。



自分はブライダル関係の仕事に携わっている事もあり
従兄へのプレゼントにウェルカムボードを製作しました。
e0249240_14562163.jpg

画像では判断できませんが、バックに地球をイメージしています。
お見せできないのが残念です
e0249240_16491436.jpg






この日は従兄のためにスナップ写真のカメラマン!
撮影に魂を込めました!!!!!





厳かなる神前式
e0249240_17442926.jpg
e0249240_17435571.jpg











披露宴・・・・・・・・・・
e0249240_17465654.jpg
e0249240_174725100.jpg
e0249240_17475474.jpg
e0249240_1854259.jpg
e0249240_17493237.jpg
e0249240_17484878.jpg
e0249240_17592843.jpg









料理がウマかった~(^_^)
e0249240_17512673.jpg

e0249240_17522789.jpg
e0249240_17514798.jpg

e0249240_17525750.jpg

e0249240_17581318.jpg



洋食のコース料理でしたが・・・・・・・・・・
相変わらず失態!
食べるのと撮影に夢中になっていた自分はほとんど料理の写真は撮れませんでした。





幸せな結婚式でした。
e0249240_1871926.jpg








あれ!もう帰ってきたかな?
e0249240_1893610.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-07-10 18:13

いつも、どんなときも

金時とおしるこは、いつもどんな時も寄り添って離れません(^_^)






朝食前も
e0249240_20192810.jpg







朝食後も
e0249240_20152329.jpg







午前中のひとときも
e0249240_20235339.jpg






午後のひとときも
e0249240_20265273.jpg





庭で遊んでいるときも
e0249240_2039629.jpg





昼寝をしているときも
e0249240_20433985.jpg





夕方も
e0249240_20295658.jpg






夜食前も
e0249240_20324879.jpg






毎日24時間離れません(^_^)
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-07-04 20:46

10年前・・・・・この日の夜

10年前の夜のことです。
ウォーキングをしている自分の耳に草むらから子猫の鳴き声が飛び込んできました。
その草むらを探してみると、まだへその緒が付いたままの子猫が捨てられていました。
生まれたばかりで手のひらに収まるほどの子猫・・・・・・・
今にも消えそうな命・・・・・・・・
急いで子猫を我が家へ・・・・・・

帰宅後妻もビックリするほどの小ささ。
過去、あずき意外に3匹の子猫を保護しましたが
こんなに小さい生まれたての子猫は初めてでした。
余談ですが、あずき意外に保護した3匹のうちの1匹は白玉です。


妻が、まだその草むらに何匹かいるかもしれないよ!  と、言いました。
自分もそう思い二人でその草むらへ・・・・・・・・・


あと1匹へその緒がついたままの子猫が捨てられていました。 
その子は元気で生命力に満ち溢れていました。
その子が今我が家に居るあずき姉さんです。
e0249240_23291931.jpg


残念ながら、先に保護した子猫は看病も空しく翌日息絶えてしまいました。 涙涙涙でした。


しかし、その子から命のパワーを授かったあずきはグングン育ち、10年間病気しらず!
健康優良猫です。(^_^)
e0249240_2325215.jpg




夜は毎日必ず自分の腕枕で寝るあずき。1日の終わりにスゴ〜く癒されます。



この写真はあずきが前足を揃えて朝のご挨拶
e0249240_23161075.jpg




10歳 あずき
e0249240_23384525.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-07-03 23:36

久々にみんなでプラ〜と

昨日の休日は午後からいい天気になったので、久しぶりに金時とおしるこを連れてお出掛け(^_^)
自宅から車で20分ほどの八丁湖に行ってきました。





e0249240_2026428.jpg







太陽ギラギラでしたが金おしはそんな事は関係無しのハイテンション!
e0249240_2032855.jpg






見慣れているけど、いつも寄り添う金おしは愛おしい〜(^_^)
e0249240_20332948.jpg






八丁湖1周は木陰が多く1.6kmほどの散歩コース
e0249240_2055067.jpg

e0249240_20553629.jpg





それでもかなりの暑さだったので、八丁湖1周が終わる頃金おしはかなりz〜z〜
e0249240_2125061.jpg

e0249240_2171966.jpg




天気のいい朝に散歩したら気持ちいいだろ〜な〜
[PR]
by kintoki-kazz | 2012-07-03 21:15