休日の過ごし方

妻は仕事、自分だけの休日は、




朝、妻が出勤後ガンガン掃除機掛けをして


e0249240_12481585.jpg





ロードバイクで秋ヶ瀬公園までガンガンロード

e0249240_12484233.jpg



e0249240_1251722.jpg



先日のロードはバテバテで秋ヶ瀬公園まで往復2時間掛かってしまいましたが
今回は快適爽快ロードで1時間30分で帰ってこれました(^_^)
前回のリベンジが果たせました。

e0249240_12511344.jpg



e0249240_1251204.jpg


しかし2回のロードでこんなにも体力が戻ってしまうのでしょうか?不思議(^_^)




帰宅後、TUTAYAでトム・ハンクス主演のキャスト・アウェイを借りて
昼食を食べながら映画鑑賞(^_^)




この日も猛暑だったので我が家の住人達は冷房が効いているリビングで快適にお昼寝

e0249240_131476.jpg




みたらしくんはひどい顔で熟睡

e0249240_1315259.jpg





夕方、妻が帰宅し涼しくなった夕方1時間ほど金おしぜん散歩。


e0249240_132086.jpg


さすがにロードにいったせいか足が重かった~




夕食後、約2時間ウォーキングに行き、この日はガッツリ体をいためつけてやりました。

身体はぐったり、心はスッキリ(^_^)
[PR]
by kintoki-kazz | 2015-07-29 13:13
<< 引っ越しました(^_^) 猛暑にロード >>