猛暑にロード

ストレス発散したい! と、思い(^_^)

一昨日の猛暑の中50km以上の距離を愛車のロードバイクでブッ飛ばしてきました。


e0249240_19534604.jpg


1年近く走っていなかったので足が攣りまくってしまう心配があったので
セーブしながら走ろうと思っていましたが、久々に風を切る気持ちよさで最初からフルスロットル




e0249240_20070196.jpg


e0249240_20050740.jpg



ハンパではない猛暑の中でも30kmを超えるスピードで風を切って走っていると実に気落ちいい。
スーパーマンになった気分になります。



e0249240_20054737.jpg


写真の奥に写っているビルは、向かって右がさいたま新都心で
左には大宮ソニックシティです。







1時間ほどで秋ヶ瀬公園に到着

e0249240_20061078.jpg


平日だったこともあり、来場者はまばら。


e0249240_20211521.jpg


本日は秋ヶ瀬公園を折り返し地点に決めていたので
ここで小休止。





ドリンクの販売機にナナフシを発見!

e0249240_20282949.jpg


枝にいれば目立たないのに、販売機にしがみついていたらバレバレ(^_^)

ちなみにビビりながら触ってみたら、凄いジャンプ力で飛び跳ねて
見失ってしまいました。




5分ほど休憩して自宅へ。

やはり往路で飛ばしすぎたおかげで、復路の途中暑さと疲労で自分の腿が悲鳴をあげはじめました。
しかし、ジリジリした暑さがパワーの源となり、復路も1時間ほどで自宅へ到着。

帰宅後、なぜか寒気が襲ってきたのでアツアツのうどんを昼食に食べたら寒気も消えました。
しょっぱいつゆがウマかった。
今考えてみたら、軽い熱中症にかかっていたのでしょう(^_^)
みなさん、熱中症にはご注意を!












ーみたらし通信ー





みたらしは、自分と妻の予想をはるかに超えて成長しつづけております。


e0249240_21063208.jpg

e0249240_21012632.jpg

無事5月の末に去勢手術も済ませました。



去勢後も変わらない愛くるしさ(^_^)

e0249240_20581020.jpg



信じられないほど我が家に溶け込み



e0249240_21030746.jpg


e0249240_21015735.jpg




みたらしが我が家に来てくれて本当によかった~(^_^)


e0249240_21042932.jpg





[PR]
by kintoki-kazz | 2015-07-16 21:14
<< 休日の過ごし方 金時 >>