金時

最近、帰宅が遅くなる時が増え、自分自身にもいろいろあって
情けない話ですが、ブログ更新意欲が湧いてこなくなってしまいました。

しか~し、猛暑の夏と一緒にブログ更新意欲が復活(^_^)



先月のお話ですが、6月6日我が家の最愛なる金時が5歳の誕生日を迎えることができました。


e0249240_20313203.jpg


もう5歳、まだまだ5歳、2つの思いが重なります。


杏さんから金時を託されてから我が家の環境が激変(^_^)





おしることぜんざいと巡り逢え、
e0249240_21231404.jpg


e0249240_20590986.jpg

犬友がイッパイでき、
e0249240_21154238.jpg


e0249240_21220870.jpg


e0249240_21172513.jpg


e0249240_21113268.jpg

e0249240_21182802.jpg





登山やピクニックやお散歩が楽しく、

e0249240_21075182.jpg

e0249240_21064698.jpg


充実した日が沢山できました。

ありがとう金時。



e0249240_20594915.jpg

金時に出会えていなかったら・・・・・・・考えただけでゾッとします。




いつも笑顔で元気をくれる金時

e0249240_21263251.jpg



e0249240_21253039.jpg




これからも、そのさきも、ず~と・・・・・・

e0249240_20284929.jpg






[PR]
by kintoki-kazz | 2015-07-15 21:41
<< 猛暑にロード 武蔵丘陵森林公園からの都立水元公園 >>