サプライズ

先日バンガードドッグランでビックニコパパさん誕生日会をサプライズで開催しました。
ビックニコママさんに協力してもらい開催日を決めました。

起案者はポン太&ルーチェ家、賛同者はチョココロネ家と我が家です。
いちごレモン家も参加予定でしたが、新入りの預かりワンコのピコちゃんが来たばかりだったので
残念ながら欠席です。



朝出発前の金おしぜんの瞳はキラキラ(^_^)
金おしぜんもサプライズ企画が楽しみなのかな(^_^)

e0249240_20131429.jpg




ビックニコ家がバンガードドッグランで遊んでいるところに、みんなで押しかける計画です。



そして我が家からもう一つのサプライズ。

e0249240_20452510.jpg

妻が発案し自分が製作。日ごろからイベント装飾の製作をしているのでオチャノコサイサイ。
この三角連旗の隅をもっていきなりビックニコ家の遊んでいるドッグランに乱入。



ドッグランでの最初のサプライズ乱入場面の写真は残念ながら撮っていませんでした。



天気も時間も計画どおりになり見事に成功しました。
ビックニコパパさんにも大喜びしていただき大成功。
サプライズを計画する側はとてもワクワクしました。(^_^)




その後はドックランを満喫するワンコ達。



e0249240_21005103.jpg


e0249240_21012737.jpg


e0249240_21021800.jpg


e0249240_21025566.jpg



e0249240_21051649.jpg




この日の写真は、ビックニコパパさんのスンゲ~レンズを3本もお借りして試し撮りさせていただきました。
AFも早いし明るく撮れるのでチョ~ハイテンションになってしまいました。
ビックニコパパさん貴重な体験ありがとうございました。(^_^)
e0249240_21073501.jpg


e0249240_21090780.jpg


e0249240_21104749.jpg


e0249240_21114188.jpg


e0249240_21122848.jpg


e0249240_21130893.jpg


e0249240_21135245.jpg


e0249240_21142126.jpg


e0249240_21150357.jpg


e0249240_21153981.jpg


e0249240_21162901.jpg


e0249240_21184669.jpg


e0249240_21191040.jpg


e0249240_21203284.jpg



e0249240_21340076.jpg


e0249240_21350947.jpg


e0249240_21385908.jpg


e0249240_21420006.jpg


e0249240_21425877.jpg




やはり金時、飛びました。


e0249240_21361726.jpg


e0249240_21365511.jpg


ドッグランアフターは、ポンルー家でBBQを腹いっぱい食べて(^_^)



e0249240_22490269.jpg




この日ビックニコパパさんへ3回目のサプライズ、バースデイケーキ(^_^)

e0249240_22492201.jpg

e0249240_22500032.jpg

チョココロネママさんが用意してくれたサプライズにビックニコパパさん大喜び!
それに、とてもおいしいチョコレートケーキ! 個人的な感想ですがTOPSのチョコレートケーキより
ウマかった~(^_^)
チョココロネママさんご苦労様&ありがとう!



ポンルー家にまたオジャマしてしまい、なおかつBBQ&夕食のお好み焼具材の買い物までしていただき
本当にありがとうございました。

我が家に来た際には倍返しさせていただきます。


皆さんとビックニコパパさんのおかげでワクワク楽しく美味しい1日でした。







オマケ!



鷹でしょうか?
e0249240_23062947.jpg

  



おやすみ

e0249240_23030583.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2015-05-02 23:07
<< GW BBQ 秩父長瀞&宝登山を満喫(^_^) >>