昭和記念公園は最悪の休み

いまさらですがの更新は、いまさらも通じないほど過ぎてしまったので終わりにします(^_^)



久々の更新です。反省(^_^)・・・・・・・してません(^_^)






1週間前のお話ですが、反省・・・・・・・してません(^_^)






平日に自分も妻も休みがとれたので昭和記念公園に遊びに行くことにしました。


e0249240_20185784.jpg


e0249240_20113085.jpg


前日の夜に一か八かチョココロネ家を誘ったらチョココロネとママさんが来てくれました。
チョーラッキー(^_^)
残念なことにパパさんはお仕事でした。

ここまではいいのですが、ハプニングがおこりました。



当日昭和記念公園にいってみたところ・・・・・・
年に数少ない休園日にぶつかってしまったようで
昭和記念公園散歩に誘った我が家は、遥々来てもらうチョココロネ家に申し訳ない事をしまった思いでいっぱいになってしまい
焦りました(^_^)

そこで妻がスマホで公園検索したところ至近距離に都立野山北・六道山公園を発見!

急遽、都立野山北・六道山公園散歩に変更。   セーフ(^_^)


あの日はチョココロネ、ママさん申し訳ございませんでした。



都立野山北・六道山公園は狭山湖に近く、かなり大きい自然公園。
なかなか歩きやすいなだらかな林道でかなりの距離を歩けるようです。
思わぬ勝算(^_^)


e0249240_20215713.jpg


永遠と続く笑いとおしゃべり(^_^)

ワンコ達も楽しそう
e0249240_20320244.jpg



e0249240_20332765.jpg


e0249240_20345990.jpg



e0249240_22204969.jpg



e0249240_20410269.jpg



e0249240_20430059.jpg




途中、沢山の仏像が建っている不動尊を発見

e0249240_20365796.jpg

見事でした。



e0249240_20554521.jpg


e0249240_20571337.jpg


途中、昼食タイムもありましたが2時間以上歩きました。
楽しい2時間はアッという間(^_^)




トイレにより帰ってみると金おしぜんきれいに並んでお出迎え。

e0249240_20582941.jpg


すると隣に珍獣チョココロネママハウンドがお座りした状態で現れました。


e0249240_21001723.jpg


都立野山北・六道山公園内にフード系のお店は一切ありません。
駐車場付近にジュースの販売機とトイレはあります。

公園の少し外に偶然ファミマを発見、そこでお昼ご飯は購入しました。


2時間歩き続けてもまだ半分しか公園をあるけませんでした。
春の声が聞こえたら次回もう半分を散策します。



この日の〆に近くのスタバへ(^_^)

e0249240_21175197.jpg



チョココロママさんと妻はキャラメリーさくらチョコレートラテ
妻に一口頂きましたがウマかった。
Tallをオーダーしたのはチョココロネママさんです。
自分はスターバックスラテ、残念。

チョココロネママさん昭和記念公園の休園日ハプニングは申し訳ございません。




家庭菜園のチョココロネギ美味しく頂きました。

e0249240_21345984.jpg










次回の更新は「久々篠崎臨時いぬ親会出席&ポンルー邸におじゃま」です。


e0249240_22475032.jpg






おまけ

e0249240_21501295.jpg




最強のおまけ

e0249240_21490247.jpg







おやすみなさい。

e0249240_22150821.jpg







[PR]
by kintoki-kazz | 2015-03-03 22:15
<< 篠崎臨時いぬ親会&アフターはポ... いまさらですが年末年始 Par... >>