人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 金時4歳(^_^)

想定ですが、6月6日は金時の4歳の誕生日(^_^)




祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21180409.jpg
金時がキープしているのは、妻からの誕生日プレゼントのリサイクル布製手作りオモチャ(^_^)
もらった瞬間からチョーお気に入りハイテンション。

祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21431693.jpg


祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21394271.jpg


祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21360128.jpg


祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21324138.jpg

毎年お伝えしていますが、金時は杏さんに新たな命の道を切り開いてもらい
1年以上杏さんに保護されたのち、我が家の家族になることができました。



妹のおしることぜんざいとの絆はマリアナ海溝よりも深く、楽しい時や嬉しい時のテンションはチョモランマよりも高い(^_^)

祝 金時4歳(^_^)_e0249240_22323778.jpg


祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21350756.jpg

祝 金時4歳(^_^)_e0249240_22334432.jpg


祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21384587.jpg


祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21212351.jpg

祝 金時4歳(^_^)_e0249240_21281311.jpg


祝 金時4歳(^_^)_e0249240_22314588.jpg



金時・おしるこ・ぜんざいが我が家の家族になってくれてよかったと今、本当に実感しています。
これも、金おしぜんを通じて知り合えたお友達やこのブログに心のこもったコメントしてくれるみなさまのおかげです。
そうした支えが無ければ3頭を家族に迎える勇気や行動力など湧いてはこなかったと思います。

今、ワンコ・ニャンコを家族に迎えたい、多頭生活を考えている方がいらっしゃいましたら是非
犬猫保護ボランティア団体から里親として家族に迎える事もお考えください。
個性的なワンコ・ニャンコがイッパイ保護されていますし、犬猫預かりボランティアの方々から
適切なアドバイスをいただけたり、犬猫が大好きな方たちの輪が広がります。

「ちばわん」HPはこちら

「RADAC」HPはこちら

「幸せ探し杏組」はこちら

「一緒に暮らそっ☆」はこちら

「あのコがおしえてくれたこと」はこちら

我が家もワンコ・ニャンコ多頭生活のご相談や犬猫保護ボランティア団体のご紹介もできますので
お気軽にコメント欄からご連絡ください。




金時に出会えて本当に本当によかった(^_^)
金時がいなかったら金おしぜん三姉妹は無かったのではないか。
今、思うとゾッとします。 ありえません(^_^)


今後も金時とイッパイ、イッパイ、遊んで笑って楽しみま〜す(^_^)
当然ですがおしるこもぜんざいも(^_^)

祝 金時4歳(^_^)_e0249240_22305898.jpg


おわり(^_^)


by kintoki-kazz | 2014-06-08 23:47
<< KAZZ JAPAN 絶対に負... 外は暑く、我が家は熱い >>