Hilltop-farm

妻と休みが合ったのでお昼ご飯を食べに行ってきました。

e0249240_22433602.jpg
場所は武蔵丘陵森林公園の近くにあるHilltop-farm
雑貨屋さん・パスタ屋さん(ヒルトップ・ファーム)が併設されており夏はブルーベリー狩りもでき
とてもいい雰囲気(^_^)
e0249240_22455249.jpg

e0249240_22514005.jpg



この日のヒルトップ・ファームは満席。
順番待ちをしている間に隣の雑貨屋さんに入ってみました。
e0249240_22471421.jpg

e0249240_22474933.jpg

e0249240_22444009.jpg

e0249240_22451258.jpg

e0249240_22492266.jpg

e0249240_22494161.jpg

アンティーク雑貨が飾られとても落ち着いた雰囲気
和みます。



しばらくすると順番が来てパスタ屋さんへ


自分はモッツァレラトマトパスタセットとパン、
妻はたらこパスタセットを注文。
e0249240_23455028.jpg

  
e0249240_22525729.jpg
  
e0249240_22532367.jpg

  
e0249240_22541764.jpg
  すべて手を付けた後に撮影(^_^)
写より食が勝ったようです(^^)

セットメニューはパスタにサラダ・プチケーキ・ドリンクが付きます。
素朴でとても美味しい。
パンは最高にウマかった。


ヒルトップ・ファームの魅力はテラスでワンコと食事OKなんです。
今後、金おしぜんと森林公園アフターはヒルトップ・ファームで食事をパターンにしたいと思いました。

しかし年末は12/24くらいまでしか営業しないみたいなので残念。


この日はペンションで食事しているような気分になれました。


e0249240_22544230.jpg

 すべてiPhoneで撮影(^_^)


次の更新は久々の一眼で初冬のオッペで渾身の1枚を撮ってきたので
お楽しみに(^_^)



おわり。


[PR]
by kintoki-kazz | 2013-12-02 23:55
<< 初冬のオッペ 自分的にはスローライフフォト >>