金時とおしることぜんざいの迷子札リング

8/23にぜんざいが我が家の家族になり、オーダーしておいた迷子札リングも翌日到着(^_^)
e0249240_21554748.jpg

金時とおしるこの広い心のおかげで徐々にいつものペースになりつつある我が家(^_^)
e0249240_21424023.jpg

e0249240_21392395.jpg



ぜんざいも環境変化でのストレスもなさそうないい顔!
e0249240_2151468.jpg



ぜんざいが落ち着くまで我が家の庭に出す時はリードを着けるようポンルーママさんに
言われていましたが、暴れる事もなく落ち着いてきたのでノーリードで庭に出してあげました。
e0249240_21595162.jpg

庭に出すといきなり快ション&快便でビックリしました(^_^)


金時は実家の杏さんファミリーに鍛えられているのでぜんざいに激しいガウガウもありますが
キャン!とぜんざいが鳴いた瞬間にガウガウ終了(^_^) 優しさが垣間みれました(^_^)
e0249240_2223020.jpg



おしるこはぜんざいを受け入れるのにまだ戸惑いがあり楽しくじゃれあうまで
もう少々時間がかかりそうです。 
とはいえ、まだ4日目、金おしぜんを信じてのんびり見守ります。(^_^)
e0249240_2272952.jpg



最後に癒しショット(^_^)
e0249240_2223561.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2013-08-26 22:28
<< 9月1日は防災の日、酷暑の日(... それはやって来た >>