人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いKAZZ家だよ!全員集合!

RINさん5ワンズ、ポン&ルー4ワンズ(預かりワンコ2頭)、我が家2ワンズ
総勢11ワンズで宮沢湖でタップリ遊んだアフターは・・・・・・

狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_22114237.jpg


狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_21403054.jpg


我が家に11ワンズ+人間3名(夕食時4名 ポン&ルーパパさん登場)

ポン&ルーパパさんは、宮沢湖には仕事で来れませんでしたが、
仕事終了後、千葉から我が家のある埼玉の奥地まで電車で2時間かけて、
遊びに来てくれました。スゲ〜行動派(^_^)


我が家でワイワイ楽しい様子をお見せしようと思っていましたが、
我が家で撮った写真はRINさんのワンコ達がほとんどで、
金時もおしるこもポン太くんもチャコールちゃんも夕食中も
全然撮れていませんでした。

ヘタクソ オレ!



エッ!
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_22145531.jpg



しかし、RINさんのワンコ達はいい顔していました(^_^)


ソラーナちゃん
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_2295151.jpg


レイールちゃん
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_222113100.jpg


ナムタンちゃん
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_22171587.jpg


カノムちゃん
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_22253180.jpg


キルシェちゃん
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_22364365.jpg

RINさんファミリーになる前は杏さんの預かりワンコ。
金時と時期もちょっとかぶって一緒に過ごしていたと聞き、
驚き&運命を感じました。
これも杏さん、RINさん、ポン&ルーファミリーが起こした幸せな再会。
感動です(^_^)


言葉では言い表すのが難しいのですが、
我が家に初めて遊びに来たイッパイのワンコ達が安心して寝ている姿を見ていると、
想像もしていなかったハンパではない癒しを体感する事ができました。
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_2313368.jpg

狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_2322193.jpg



ついこの間までセンターで辛い思いをしていたバズ。
ポン&ルーファミリーの手によって助けられ、そして
我が家に遊びに来てスヤスヤ安眠(^_^)
狭いKAZZ家だよ!全員集合!_e0249240_2255305.jpg


よかったねバズ(^_^)


RINさん、ポン&ルーパパさんママさんイッパイのお土産、我が家みんなで
美味しく頂いております。
埼玉まで大遠征ありがとうございました。


次回はどこに集合しますか〜(^_^)
by kintoki-kazz | 2013-06-09 23:23
<< 金時の誕生日(^_^) 宮沢湖だよ全員集合〜!! >>