安比奈親水公園ドッグラン

ドッグラン連れてってケロ
e0249240_218986.jpg





ということで、日曜日の夕方 安比奈親水公園ドッグランに行ってきました。



日曜日という事もあり イッパイのワンちゃん達が遊びに来ていました。




いきなり おしるこは同じくらいの体格のコーギーさんにロックオン
e0249240_2135542.jpg
e0249240_21365847.jpg
e0249240_21374517.jpg




可哀想ですが 金時は最初スゴく興奮するので、落ち着くまで解放を控えました。
e0249240_21455447.jpg





しばらくして、金時が落ち着きを取り戻したので離してあげました。
e0249240_2150398.jpg

スゴイ勢いで走り出しました(^_^)



金時が大好きなテニスボールを遠くにぶん投げると、ドッグレースのワンちゃんみたいに
チョッパヤの全速力でテニスボールをゲット、だれにも渡しません。
e0249240_2221533.jpg
e0249240_2254988.jpg

走りの得意なウイペット?くんもブッチギリで振り切ります。
e0249240_2274297.jpg

ハッ早い〜(^_^)
e0249240_22154828.jpg

ここでクラッシュギャルズのコンビネーションで 追走して来るワンちゃん達を
おしるこがブロック!
e0249240_22181020.jpg




金時姉さんナイスブロックでしょ〜(おし)
e0249240_2224623.jpg



そんな事より・・・・・・・ボールが大きすぎてアゴが〜つかれてきたよ〜(金)
e0249240_22331199.jpg




ワ〜今度は人間が追いかけて来た〜
e0249240_22373795.jpg




しつこいよ〜
e0249240_22402948.jpg




今度は女の子だ〜
e0249240_2243153.jpg





ホッ
e0249240_22533144.jpg





ヘッ
e0249240_2255778.jpg






金時姉〜さんどうやらみんな諦めたみたいダス
e0249240_22595395.jpg













この日はたっぷり遊んで帰りました(^_^)
e0249240_23438100.jpg
e0249240_2355342.jpg

[PR]
by kintoki-kazz | 2012-09-11 23:07
<< リレー・フォー・ライフ川越2012 ちばわん 同窓会の地 マザー牧... >>