人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編

ドッグランで遊んでいると、あっという間に同窓会の開始時間になってしまい
同窓会会場へ向かいました。

雨も止み 同窓会は一眼で撮る事にしました。


会場に着いて間もなく もんちゃんママさんが声を掛けてくれました(^_^)
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2033290.jpg


もんたくんとママさんに初めてお合いできてとても感動しました。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_20225071.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2038525.jpg


もんちゃんママさんのブログ
更新されるごとに、もんたくんの衣装が変わっているのにビックリ!
もんたくんは何着ウエアを持っているのか知りた〜い!!!!!!!!!
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2034331.jpg




おしえませ〜ん
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_20354663.jpg


お土産ありがとうございました。
パパさんと自分の妻とみんなでまたお会いできたらいいですね。
今後もよろしくお願い致します。






スペシャルゲストのミニコンサートがはじまりました。



最初のゲストは稼木美優さん
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_20485041.jpg


ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2052159.jpg


透き通る歌声でした。


次のゲストはnavy&ivory
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_20532585.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2191015.jpg


心に響くバラードでした。




しばらくするとポン太&ルーチェファミリーから巣立っていった卒業ワンコの もなかちゃんが
瞳を輝かせながらご家族と参加していました。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_21533100.jpg
カワイイ〜





金時の実家の杏さんにもお会いする事ができました。



杏さんのことが大好きな金時はデレデレです。 やはり実家を忘れていない(^_^)
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_21154129.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_21221516.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_21255337.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2127641.jpg




※注 次の画像ですが20歳以下の未成年の方は素早いスクロールでご覧にならないようお願いします。










ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_22365770.jpg



ご迷惑かと思いますが近いうちに、杏さん宅へ金時を連れて行き
実家に居た頃を思い出すか試してみたいな〜なんて思っています。





この後スゴイご対面がありました。

メロンママさん&娘さんと卒業後初対面のおしるこ(^_^)



まだ半年前とはいえ 子犬だったおしるこは・・・・・・・・
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2139559.jpg




このとおり・・・・・・・・




ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_21431217.jpg




忘れて・・・・・・・います。




しか〜し



その後撮った写真をkazz画像研究所で分析した結果・・・・・・・



若干ですが過去の記憶が蘇った分析結果がでました。





その画像はこちらです(^_^)


ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_21531820.jpg



メロンママさんの娘さんとマッタリしているおしるこ
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_2211787.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_22114649.jpg

メロンママさんの娘さんはやさしいオーラを放つカワイイ女の子です。



どうです、若干過去を思い出し癒されている感じに見えます。  自分には(^_^)





この日は、曇り空でしたが湿度が高く結構暑かった為
こんな写真が撮れました。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_22441445.jpg




杏さんが投げた氷(写真上中央部)を金時がキャッチして食べました。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_22461163.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_22494689.jpg







この日は一緒に行動して頂いたポン&ルーファミリー(^_^)
いつもポン太&ルーチェはとても仲のいい二人
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_231858.jpg



真っ直ぐな心を感じるポン&ルーの瞳が大好きです。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23312531.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23324044.jpg


パパさんママさんにいつも囲まれてポン&ルーはとても幸せ
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23245385.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23255197.jpg




それからルーチェちゃんと兄妹くぅちゃんは見た目も歩く姿もそっくり。
兄妹で同窓会に出席なんて感動です。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23403218.jpg




金時にもそっくりな姉妹がいます。
名前はねりちゃん
杏さんファミリーのころ金時より先に里親が見つかり、優しい家族と幸せに暮らしています。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23461659.jpg


いつか会ってみたいな〜






同窓会に出席したワンちゃん達はみんな幸せな顔をしていました。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23531688.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23551518.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_23584365.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_002174.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_012049.jpg
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_024519.jpg





ワクワク楽しく、ゲラゲラ笑い、ベラベラしゃべり、ルンルン歩き、自分も金時もおしるこも
よい1日を過ごす事ができした。




帰りの長い道のりも、高揚感イッパイで気持ちよく運転ができました。
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_0335341.jpg



おかげで金おしは、



帰りの車の中でスヤスヤ
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_0112625.jpg





自宅でもスヤスヤ
ちばわん 同窓会の地 マザー牧場へ 後編_e0249240_0133390.jpg



金おし よくがんばりました(^_^)



最後に


同窓会は自分一人で妻は仕事・・・・・・・・
見た目とは違い一人で お出掛けは苦手(金おしと一緒だったので少し助かりました)
マックにもスタバにも一人で外食はしたくありません。

そんな自分にこの日は、杏さん、ポン&ルーファミリー、もんちゃんママさんが救世主となってくれました。
ありがとうございました。



最後の最後に、

今日、金おしはポン&ルーママ特製アキレスの取り合いが勃発しています。
by kintoki-kazz | 2012-09-05 00:35
<< 安比奈親水公園ドッグラン ちばわん 同窓会の地 マザー牧... >>