人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識が変わると見えるものも変わる

見た事もない野鳥が撮れた〜・・・・・・・・・・・と、思った
なんか海鳥系じゃね〜か!  カモメっぽいかな!
でもここは埼玉、周りは田んぼだらけ。
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_2255144.jpg
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_22561713.jpg
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_2257017.jpg
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_22575848.jpg
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_22585616.jpg



珍しい野鳥だと思い込んで撮影したのは、先日の日曜日。
そう思い込んで今日ワクワクしながらネットでその野鳥を検索してみました。







そしたらなんと!  この時期に良く見かける渡り鳥でした(^_^)





以前は野鳥に興味がなかったので、そこにいる鳥が目に入らなかったのでしょう。






野草もその一つ・・・・・・・・


道端や家の周りや会社の敷地内にも・・・・・・・


こんなにきれいなのに・・・・・・
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_23511483.jpg




近所の畑で農家が栽培している 麦畑もその一つ・・・・・・・・



こんなにすばらしい金色なのに・・・・・・・
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_23585750.jpg





写真に興味をもってよかった〜  


見えてなかったものが見えるようになったから。





最後に・・・・・・・・・
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_0294195.jpg
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_031624.jpg
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_06024.jpg
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_073961.jpg


意識が変わっても変わらなくても、いつも同じに愛おしく見える あずき、白玉、金時、おしるこ



そして・・・・・・・大福
意識が変わると見えるものも変わる_e0249240_0372838.jpg

by kintoki-kazz | 2012-06-06 00:25
<< 祝 金時2歳の誕生日 武蔵丘陵森林公園へ・・・・・・... >>