人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜の雄叫び!

先日の篠崎いぬ親会は気軽な気持ちで参加しました。


①杏さんファミリーに会いに行く(金時の実家)
②ポン&ルーママさん預かり犬参加のクッキーちゃんを見に行こう
③興味のある参加しているワンちゃん達を見たい

この3つの事だけを満たせばよいと思っていました。


しか〜し


今回初参加のアーモンドちゃんを見て事態は一変しました。(嫁はいつでも冷静なので自分だけだと思う)
歓喜の雄叫び!_e0249240_2316175.jpg

※金時ではありません、アーモンドちゃんです。

歓喜の雄叫び!_e0249240_23271028.jpg
歓喜の雄叫び!_e0249240_23275230.jpg



でも金時の里親になってまだ半年だし、この日はだだ遊びに来ただけ・・・・・・・
嫁の気持ちも聞いていないし、時間は過ぎてゆく・・・・・・・


そんな時、嫁が杏さんファミリーやポン&ルーママさんに金時の相棒だったらどんなワンちゃんがいいか
相談が始まり、我が家の猫との相性を伺いながらいろいろワンちゃんを紹介してくださいました。
いぬ親会終了間際にアーモンドちゃんのところへ・・・・・・・

目線の先にはアーモンドちゃん、手前には金時、横には嫁、完全に我が家の絵が自分の中で完成!
もともと嫁はアーモンドちゃんがお気に入りだったので、今決められる気がして・・・・・・・

あとは勇気が必要でした。

最後は杏さんから勇気をもらい、自分も嫁も心がひとつになり
アーモンドちゃんの里親になる決心がつきました。

これが運命というものだ〜




帰ったら真っ先にブログでアーモンドちゃんが家族になる喜びを伝えたいと思いましたが
もしかして、他にアーモンドちゃんの里親候補がいて、我が家よりいい環境と家族がいたら・・・・・
なんて考えるとショックがデカすぎる。    ましてやブログに喜びを残してしまうとなおさらだ〜
と、思いできるだけ気持ちを押し付けて歓喜の時を待つ事にしました。




そしたら




先ほどアーモンドちゃんの母さんから連絡があり、我が家に託して頂けることに
なりました〜!




歓喜の雄叫び!




明日は仕事が忙しいのに興奮して寝れね〜!


ハ〜あ〜子供か!
歓喜の雄叫び!_e0249240_0592573.jpg




金時〜妹の「おしるこ」よろしくな〜



エッおしるこ
歓喜の雄叫び!_e0249240_0523070.jpg




トライアル開始はこれからご相談です。



おしるこをちゃんと迎えられるようしっかり準備していきたいと思います。



最後に我が家は 嫁(♀) あずき(♀)
白玉(♀) ・金時(♀)・おしるこ(♀)  
♂は自分だけ〜






by kintoki-kazz | 2012-02-23 01:13
<< ケナミとウマナミとプロナミ 我が家の大好きな篠崎いぬ親会だ... >>