金時のおとぼけライフ

e0249240_20274576.jpg




まずは、あずきににらまれ固まる金時
e0249240_1941529.jpg

その後、あずきが向きを変え緊張から解放された金時
e0249240_19454061.jpg




金時はおもちゃが大好きで、与えるとすぐにコッパミジンにしてしまいます。
e0249240_19503436.jpg
この時点ですでにプラスチックの堅いボールがボロボロです。

色は違いますが購入時はこんな形でした
e0249240_22391948.jpg


毎日短時間遊んだら取り上げて、高い棚の上に置くようにしています。その棚のボールを熱い視線で眺めていることが多々あります。
e0249240_20181399.jpg
e0249240_204074.jpg
この視線の先には
e0249240_205435.jpg


ボールをオクレヨ~とソファーに座る自分の股ぐらから顔を出しておねだりしてくるので、こうしてやりました。
e0249240_2016481.jpg
最終的に堅いボールはこのようなカタチになりました。
e0249240_209215.jpg
おかげさまで最近の金時のウOチは青い粒がいっぱいです。
[PR]
by kintoki-kazz | 2011-10-29 20:28
<< 金時 いざ御岳山へ 「おいぬさ... あずきのビビリサンポと嫁の力作... >>